残り一年のパラグアイ生活。余裕が出てきたので、ブログに挑戦。


by ayamaki2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Fiesta de Obligado

日曜日は、オブリガードのお祭りがあって先輩隊員が日本食のブースを出すというので、もう一泊して手伝いをしてきました。


私たちは、からあげとおにぎりのセット!あと、台湾人のボランティアが同じところで、イモもちを。

それに折り紙を折って売ったんだ。

えっ??売ったの??って思うかもしれないけど、これは、資金稼ぎの為なので、、、。

一枚の紙が、箱や風船、つるになるのは、こっちの人にはウケがいいの。

ご飯類より折り紙が子どもたちの心をつかみ、好評でした。

つるは、ドラゴンだって子どもたちが喜んでました!!
f0229411_9314239.jpg

f0229411_944887.jpg

[PR]
by ayamaki2010 | 2010-04-12 09:46