残り一年のパラグアイ生活。余裕が出てきたので、ブログに挑戦。


by ayamaki2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケーキ屋さん

オブリガードはドイツ人移住地なので、街がなんとなくおしゃれで田舎の任地
ピラポとは、違う感じでした。バスで40分しか離れていないのに、、、。

でも今まで、あまりいく機会がなかったので、今回街を案内してもらいました。

そこで、おいしいと評判のケーキ屋さんを発見。

テンションが上がった!!

だってこの一年ケーキ屋さんなんて見たことも聞いたこともなかったから。

ケーキはあるけど、スーパーの冷蔵コーナーに生クリームのケーキが売ってるのばかり。
パラグアイは、暑いので、アイス屋さんはどこにでもあるんだけどね。。

パラグアイで初めて見たケーキ屋さん。
こういうところにはちゃんとあるんだって思った日でした。

さっそく1ピース注文。でも、食べたいのがホールだったので、思わず大人買い。

それでも、1ホール日本円で600円なんだよ。安いよね。

おいしかった!!、勿論みんなで、なかよく食べました。
f0229411_103146.jpg

[PR]
by ayamaki2010 | 2010-04-12 10:03