残り一年のパラグアイ生活。余裕が出てきたので、ブログに挑戦。


by ayamaki2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

息抜きの旅 その2

ナタリオのあとは、1日かけて移動してイタグアへ、、、。

イタグアは、私がパラグアイに来てすぐ、現地語学訓練っていうのがあって、1ヶ月間滞在していた場所。そこで、ホームステイをしながら毎日学校に通っていました。そのときのホームステイ先へ、、、。

すっごくあったかくて優しい家族なんだ。大好きで、去年のクリスマスも一緒に過ごした程。
今回も、前日に連絡したにもかかわらず、いいよっていって歓迎してくれました。

久しぶりにイタグアを散策。1年前はなんとなく怖くて一人で近寄れなかった暗い市場にも行けて、成長したかもって思いながらお散歩してきました。
それにちょうど、ディア デ マドレ(母の日)が近かったので 泊めてもらったお礼に簡単チーズケーキを作ってきました!

ママとパパは理想の夫婦☆
f0229411_893452.jpg

f0229411_8152076.jpg

[PR]
by ayamaki2010 | 2010-05-21 08:16