残り一年のパラグアイ生活。余裕が出てきたので、ブログに挑戦。


by ayamaki2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サリーダ☆(出発)

土日は、帰国隊員のお見送りに行ってきました!

土曜日は、帰国隊員がおもてなしをしてくれて、さよならパーティーを。
そして、日曜に飛行場へいってさよならをしてきました。

今回は、同じ任地の日本語教師、じゅんたくんが帰るので、忙しいスケジュールだったけど、行ってきました。
じゅんたくんは、協力隊の私とは違って日系社会の方のボランティアだったので、仕事形態は別だったんだけど、その分日系社会のことを色々と教えてもらいました。

私が初めてピラポに来たときからの仲で、この1年一緒にいることも多かっただけに、空港では涙のさよならでした。

思い返すと、よくダメだしをされてたし、喧嘩をしたこともあったけど、今思うと仲が良かったってことかな。去年はよく週末に近くの隊員を呼んで、じゅんたくんちで鍋パーティーをしてたんだ。私がピラポで楽しく過ごせたのは、盛り上げ係のじゅんたくんのおかげでもあるなって思います。

見た目がチャラいと言われているじゅんたくんなのですが、根はいい奴なんです。日本に帰ってからまず原付で日本を回るといっている彼なのですが、用があって群馬にも来る予定なので、その際ご飯ぐらいおごってあげてもいいよって思った人がいたら、連絡をください!!
f0229411_10262476.jpg

f0229411_1115283.jpg

[PR]
by ayamaki2010 | 2010-06-22 10:44