残り一年のパラグアイ生活。余裕が出てきたので、ブログに挑戦。


by ayamaki2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい年して、、、。

昨日の朝、幼稚園へ向かう途中、チャリで派手に転んでしまった。土道からアスファルトに出ようとしたら坂道だったこともありタイヤが思うように行かず、そのまま スッテンころりん。

ちょうど通りかかった市役所のおにいちゃんに助けられたけど、心がくじけてしまい一度家に、、、着替えてから、珈琲を飲み心を落ち着かせ、気を取り直していきました。
自転車で転ぶなんて小学生以来だ、、、恥ずかしかった。

今日は、昨日打った体が筋肉痛のように痛くて、残ったあざも痛々しく、子どもたちと遊ぶ気になれず、ずっとイスに座ってました、、、。がんばれ私、、、。

その分子どもたちの写真を沢山撮れたので載せます。上の写真は、目隠しをしてブタのしっぽを書くゲーム。下の写真はハンカチ落とし。パラグアイでは、ハンカチをたまごって言って遊びます!!
f0229411_6492033.jpg
f0229411_6504629.jpg

[PR]
by ayamaki2010 | 2010-06-23 06:54