人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り一年のパラグアイ生活。余裕が出てきたので、ブログに挑戦。


by ayamaki2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてと、、、。

今週で2週間の冬休みも終わり、、、なんて思っていたら、1週間冬休みが延びたの。

理由は、寒いからだって。   あっ、そうですか、、、って感じ。

去年は、豚インフルエンザの影響で1週間延びたので、そんな驚きはなかったけど、日本ではそんなことありえないよね。

勉強する気あるの?  パラグアイのみなさん、、、。

まぁ、仕方ない。

てなわけで、来週は、7月31日から8月2日まである、ピラポ入植50周年のEXPOの準備を頑張ります。ボランティアメンバーでイベントブースを出すことになっているので、文化祭気分で楽しみたいな。
by ayamaki2010 | 2010-07-24 23:19