残り一年のパラグアイ生活。余裕が出てきたので、ブログに挑戦。


by ayamaki2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サマータイム

日曜日からサマータイムが始まったパラグアイ。夏になるので、1時間早くなります。

今までは、日本との時差が-13時間だったんだけど、これから半年は、-12時間の差になり分かりやすいのは、いいね。

でも、朝晩はまだ寒いし、朝いつもより1時間はやく起きるのは辛い、、、。
慣れるまでもうしばらくかかりそう。

休日は、牧場へパカポコをしに、、、。
f0229411_9323782.jpg


空がとってもきれいでした!

馬のアップって迫力があるって思って下から写真を撮ってみました。
f0229411_9342882.jpg


そんなことをしていたら牧場の管理人ビッキーが来て、私が下から撮っていたものだから、馬のくちを開け始めた!!

別に馬の歯を見たかったわけじゃないんだけど、なかなか見れないなーと釘付けでした。きっと気を利か
せてくれたんだろうね。そんな瞬間のすごいショットです。
f0229411_936498.jpg


そのあと、口の中まで手を入れて、一言。レングア!!!(ベロだよ)と教えてくれた巨人ビッキー。そんなことまでしたら馬だって怒るよって思い内心ビクビクでした。
[PR]
by ayamaki2010 | 2010-10-06 09:36