残り一年のパラグアイ生活。余裕が出てきたので、ブログに挑戦。


by ayamaki2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アサード

診療所の先生が、看護婦さんたちの家族を招待して開いたアサ-ドに行ってきたよ。

アサードは、パラグアイ人の大好物。日曜日に家族でしたり、お祝いのときに焼かれたりする料理というか、焼肉のパラグアイバージョン。肉の塊を焼くのです。

ちょっと固いけど焼く前に肉に味付けをしてあるので美味しいのです!

アサードを焼くのは男性の仕事。なので、看護婦さんの旦那さんたちが頑張ってくれました!

というか、ビールを飲みながらのんびり焼くので、頑張ってはいないかも。

f0229411_21453562.jpg

f0229411_21473025.jpg
f0229411_2149392.jpg

最後は陽気に踊っておいまい!
f0229411_2154510.jpg

[PR]
by ayamaki2010 | 2010-10-29 21:54