残り一年のパラグアイ生活。余裕が出てきたので、ブログに挑戦。


by ayamaki2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボリビア旅行 その2 ホテル ルナサラダ

ポトシからバスで、ウユニへ。

夕方に、ウユニ塩湖の見渡せる、塩のホテルルナサラダに到着。

塩の湖として有名なウユニ湖。
そのホテルは、なんと、ベットもテーブルもイスも塩で出来ているのです!!!

夕日がきれいなときに着いたので、景色がとてもキレイでした!
f0229411_22482866.jpg
f0229411_22493536.jpg
f0229411_22512112.jpg


きれいな景色に夢中になって高山病を忘れていた私でしたが、すみちゃんはというと、、、たいへんだー!

f0229411_22542749.jpg


高山病が悪化し、息が苦しくなりホテルの酸素ボンベで吸入を。(ちなみにこの写真は、本人の希望で記念にとって欲しいとのことでした。なので、体調不良バージョンをちょっと演技していますが、辛いのは確かです)

大丈夫なのかしら二人旅、、、。でも明日は、待ちに待ったウユニ塩湖ツアー。がんばれ私たち。  つづく
[PR]
by ayamaki2010 | 2010-12-23 23:01