残り一年のパラグアイ生活。余裕が出てきたので、ブログに挑戦。


by ayamaki2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イタグアへ

年明けにアスンシオンで帰国オリエンテーションがあったので、それにあわせてイタグアへ行ってきました。

イタグアは、パラグアイ民芸品ニャンデゥティの街。

現地語学訓練でお世話になったホームステイ先に行って3日間滞在させてもらいました!

ママのお兄ちゃんが、ココナッツ油の会社を経営していて別荘を持っているほど。そのお兄ちゃんの別荘(といっても、家から来るまで5分のところだけど)でプールに入ったり卓球をしたりして過ごしました。ママは沢山兄弟がいるので、たくさん訪問者が来ました!

ママの息子ホエルとへスーは、プールが大好き!
f0229411_22292775.jpg
f0229411_22314826.jpg

f0229411_2233166.jpg


イタグアに行くといつも暖かく迎えてくれる、おばあちゃん。ハウルの動く城に出てくるおばあちゃんになんとなく似ているからスキ。
f0229411_22344778.jpg


最近パラグアイは、8時ごろまで明るくて日中は暑いので、夜出かけることが多いです。そんな真夜中の訪問者と。
f0229411_22362083.jpg

パパの兄弟がやってきたのは、夜11時。そこから卓球大会が始まって、2時まで、、、。パラグアイ人タフだわ、、、。
[PR]
by ayamaki2010 | 2011-01-17 22:36