残り一年のパラグアイ生活。余裕が出てきたので、ブログに挑戦。


by ayamaki2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パタゴニア旅行記 ラスト

f0229411_10465132.jpg
f0229411_10563049.jpg
今回のパタゴニア旅行、特に困ったことも無く無事に行って来れて本当によかったです。力強いパタゴニアの風を感じながら雄大な自然のすごさを肌で感じ、とても良い旅となりました。一緒に旅をしてくれたイッチー、はるちゃん、きくちゃん、ありがとう!!!感動を一緒に共感し合えてうれしかったです!

そんな私でしたが、今回も最後に思ったのは、早くパラグアイに帰りたい!って気持ちでした。もちろんすごく楽しかったし充実した旅でした。なのに、もう慣れちゃったんだろうな、パラグアイに。

観光資源なんてなくても、人の良さと笑顔のステキなパラグアイの人たちに会いたいなって。アスンシオンに着いて、パラグアイの人たちをみると嬉しくなってしまいました。

あと、1ヶ月でそのパラグアイともお別れです。きっと、日本に帰ったら、パラグアイの人のことを懐かしく思うんだろうなってしんみりしながらピラポに帰ってきました。家に着くと、オーラ、アヤカ!!っていいながらベソをしてくれるママの笑顔を見てピラポでの残りの生活を大切にしようって改めて思いました!
f0229411_1058865.jpg

パタゴニア旅行記、おしまい。
[PR]
by ayamaki2010 | 2011-02-21 11:20