残り一年のパラグアイ生活。余裕が出てきたので、ブログに挑戦。


by ayamaki2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

任地訪問

同期のきょうこちゃんの任地にいってきました。

のどかな所でのんびり過ごしてきました。

家の前の道路は、車より牛さんたちが通る牛大国。

朝は、絞りたての牛乳で朝ごはんでした!!!
f0229411_23224850.jpg
f0229411_23244585.jpg

[PR]
# by ayamaki2010 | 2010-04-02 23:25

★折り返し地点★



一年前の今日、パラグアイに向けて飛行機に乗った。
そして、あと一年かぁ。


とにかく、健康でいることと、後悔しないように過ごすこと。
これが大切だと思う。うん。

あとは、ちょっとの勇気って、大事だなっておもってる。

こっちへ来てから、このちょっとの勇気を使うことが多くなった。たいしたことじゃないけど、ちょっとしたことでも、なかなか一歩いけないときってあるから。

でも、出てしまえば、意外とスムーズに行ったり楽だったり。

踏み出さないともったいないんだって自分にこれからも言い聞かせないと。

f0229411_62473.jpg

[PR]
# by ayamaki2010 | 2010-03-26 06:02

今週で一年。



今週で、日本を経って一年になる、長かったような、早いような。

日本にいたら出来ないことをするのもあと一年。

パラグアイの生活にも慣れ、きっと、そろそろ前は驚いていたりおかしいなって思っていたことが、当たり前になっちゃうかもって思ってきた。それは、もったいない。まだまだいろんな発見をしたいなって意気込みでブログをはじめた。

でも、のんびり、私のペースでね。f0229411_2151297.jpg
[PR]
# by ayamaki2010 | 2010-03-23 02:09