人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り一年のパラグアイ生活。余裕が出てきたので、ブログに挑戦。


by ayamaki2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息抜きの旅 その3

そして、アスンシオンへ。

ちょうど中間報告会があって同期が来ていたので、みんなで話をしながら食事を!!

あと、買い物も、、。ストレス発散にはこれが1番ですね。

今週は、仕事に戻ったけど、雨降りでいけない日もあったけど、おかげさまで落ち着きました。

市長や教育担当、カウンターパートにも自分の気持ちを言ってきました。言わないと伝わらないもんね。
それで、これから少し活動形態を変えていこうかなって思っています。

正直、何が良いか分からないけど、思ったことは前に進まないとね。

焦らず、焦らず、でもあきらめずにね。
息抜きの旅 その3_f0229411_8303210.jpg

by ayamaki2010 | 2010-05-21 08:32