人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り一年のパラグアイ生活。余裕が出てきたので、ブログに挑戦。


by ayamaki2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもしろショット☆

外遊びの時間のこと。

女の子たちが輪になって遊んでいて、可愛くて写真を撮っていました。かわいいでしょ?
おもしろショット☆_f0229411_1138523.jpg

微笑ましく見ていたら、派手な服を着て女の子の周りを走っている、ちっちゃなおじさんを発見。
おもしろショット☆_f0229411_11432222.jpg

だれ????と思うまでもなく、すぐに分かった。ファブリだ!!!
おもしろショット☆_f0229411_1146514.jpg

いまだに片思い中のカミーラの気を引きたかったのか、一緒に遊びたかったのか、お気に入りの衣装でストーカーのようにウロウロしてました。
なぜはっぴが??というところですが、お着替えコーナーみたいなのがあって、寄付でもらった服や衣装があるのです。そのなかになぜかはっぴがあって、意外に人気!!!おしゃれ着を着ているような表情のファブリが憎めなくてかわいかったです☆
by ayamaki2010 | 2010-06-25 11:55